踊り納め2021/12/27

朝起きたら一面の雪で、

この雪のせいでキャンセルをした人が多かった今年最後のエクササイズ。

私はそれでもやっぱり踊りたくて、雪道をノロノロ運転をして行ってきました。

同じ思いの人が少人数でしたが他にもいて、

「はじめましょ-!」

という先生の元気なかけ声と共に、ノリノリな音楽で今日も始まりました。



外は寒いのに汗だくになって、

何もかも忘れて身体を動かす私の大好きな時間。


いろんな事があった2021年を、汗と一緒にきれいさっぱり流したのでした。






愛宕山の雪
夕方にはすっかりとけて、愛宕山の雪だけが夕陽に照らされて光っていました



コメント

トラックバック