油断してました2021/05/16

ウォーキング中に友達が 「あ、あれは なんやろ?」

あれはなんだ?



振り向くと、京馬車が。

ここは、保津川河川敷の京馬車の散策コースだったんですね。

あ、お客さん 乗ってないね。   寂しく トコトコトコ。。。

京馬車でした



保津川では、親子連れが水遊び。 30度近くあって暑かったもんねえ。  

みんなとても気持ちよさそうでした。

保津川




そんな景色を見ながら13000歩ウォーキングして帰れば、

顔がほてってるし、片方の耳がこもって聞こえてヘン。

急いで水分補給をして涼んでいたら、だんだんと治まってきました。

歩いてる時は全然大丈夫だったんですが、これは熱中症のなりかけ。

暑さに身体がまだじゅうぶん慣れてなかったんですね~。

油断してました。 気をつけなくては。



コメント

トラックバック