やり過ぎた2020/12/15

Zumbaのレッスンが一時的にお休みになってるので、

休み明けに踊る クリスマスバージョンのZumbaの動画を、

先生がみんなに配信してくださいました。


気分的には全然クリスマスじゃないのですが、

テンポの良い曲なので、少しでも気分が上がるかなと、

アトリエのBGMとして流していました。


時々ダンスをチラチラ見てるうちに踊りたくなってきて、見ながら ひとりダンス。

そのうち 曲を覚えてしまって、作業しながら口ずさむ始末。

クリスマス気分じゃないと言いながら、ダンスもしっかり覚えてしまいました。



そして夜です。

夜中です。

夢の中でも歌って踊ってるのですよ・・・。

少々、やり過ぎました。




駅前で、ひっそりとイルミネーション
      
             駅前でひっそりと輝くイルミネーション



コメント

トラックバック