パンチングボール2020/07/04

これは何かというと・・・

パンチングボール

ボクシングの練習で使う パンチングボール、というもので、

こんな風に、ゴムの先についたゴムボールをパンチします。

パンチングボール


その練習をしていた夫を、じ~~っと眺める母。

あ、これは もしかして・・・・



「やってみたいの?」

「うん!」  (やっぱりか・・・)





夫に装着してもらうと、

ポーンポーンと楽しそうに無邪気にボールを叩く母。

その姿は、猫じゃらしで遊ぶ猫のよう。

人間はだんだんと子供に戻るって言うけど、ホントだな。



衰えてできなくなる事は確実に増えているものの、

母のこの好奇心だけは、一向に衰えないねえ。



91歳、パンチングボールで遊ぶ
               91歳、パンチングボールで遊ぶ



コメント

トラックバック