バフマスク2020/06/25

スポーツ時のマスクを、あれこれ試していました。


スキーの時のBuff(バフ)は、さすがに夏使うと暑く、

耳のひっかけもある冷感・夏用バフというのを買いました。

これも確かにヒヤッとするけど、呼吸時にしんどいなあと思っていたら、

友達が呼吸穴付きのバフがあるよと教えてくれたので、早速購入。


なかなかの優れもので、

自分で作ったモノを改良などしていたのですが、

もうもうお粗末すぎて、すでにお蔵入り。


すると今度は、また別の友達がバフを切って作るマスクを教えてくれたので、

早速作ってみました。

縫わないので、何とも簡単。

あっという間に、1枚のバフから3つ(M・M・Sサイズ)が出来上がりました。



私は人の知恵を借りてばかり。

みなさん、ありがとう。




バフマスク