進化するマスク2020/06/18

コロナ対策をしながら、エクササイズのリアルレッスンが再開しました。

ここ最近はエアロやダンスの動画にはまってたので、

4ヶ月ぶりのBokwa・・・  忘れてるかな~と思いましたが、

やりだしたら身体って覚えてるんもんですね。

そして何より、ひとりじゃない楽しさを久し振りに味わった夜でした。



レッスンは、みんなマスクをしてやるのですが、

通常のマスクではしんどいので、

各自工夫を凝らしたスポーツ用マスクをつけていました。


作り方がネットで検索もできるし、バフやネックカバーをカットしたり、

それぞれオリジナリティがあって面白い~。


私は、最初 バフをしてやっていたのですが、

思った通り汗と暑さでしんどくなってきたので、

途中から別のマスクと交換。

こちらは、布と肌が密着しないように

間にクッションを挟む工夫をしていたのですが、動くと微妙~な違和感。

見た目もヘンやし。


まだまだ改良の余地がありそうですねえ。

そのうち、カッコイイ スポーツマスクが商品化される日を心待ちにしつつ。




改良中
                 まだまだ改良しなくては          




コメント

トラックバック