発見2020/04/30

人の居ないところを求めて車を1時間走らせました。

誰もいない


川のせせらぎを聞きながらお昼ご飯を食べた後

しばらくほっこりしていたのですが、無性に体を動かしたくなってきました。

今日はスケッチではなくてダンスの気分。

そうだ 踊ろう♪


YouTubeでダンス


YouTubeでお気に入りのダンスの曲が流れてきたら、もう止められない。

画面を見ながら、もう踊る踊る。

いつも家の中で踊ってるのと全然違う、この解放感は なに!?

屋外で踊るのって、こんなに楽しいの?

これは初めての経験、私の中での新しい発見でした。

これは、やみつきになりそうですよ~。

楽しいので、ついつい何本も。

こんな時は、踊るに限る。

何も考えずにいられる時間って貴重なんです。



でもまさか、汗だくになって帰るとは思いもしなかったなあ。




コメント

トラックバック