自分試し2020/03/16

あかんたれの根性なしなので、ひとりで黙々と・・・というのがどうも苦手。

でも ウォーキングだけでは運動量が物足りなくて、

テレビを見てる時間を利用して、ひとり筋トレ&ストレッチを始めました。

毎日ではありませんよ。 3日に1回。

最初から自分でハードル上げてどうするの。

無理なことはしません~。



そして、お気に入りのダンス&エクササイズ動画を見つけたので、

それも並行して一緒にやることにしました。

わずか5分の動画ながらパンチやスクワットも入っていて、

軽快なリズムにのって踊ると はぁはぁ と 汗までかくのです。


あ、なんか やった感が出る! 楽しい!

しんどい・つらい・痛い だとモチベーションが上がりませんが、

これはいいかもしれません。

続けることが、まず大事。

自分試し。    私、どこまで頑張れるでしょうか。





好きな景色

                写真と本文は関係ありません



コメント

トラックバック