楽しいお土産2020/01/20

気分転換に、ノルディックウォーキングに参加してきました。

この後の仕事効率は良くなると、思う。 きっと。

ちょっと重い腰さえ上げて出かければ(車で10分ほどやし)

全身運動になって筋肉がほぐれ、

何と言っても美味しい空気と景色で五感が冴えるからです。


ノルディックウォーキングへ
       
                     さあ、出発
 


あ、歩いていると、足元に可愛いものを発見!

バラのような松ぼっくり


バラのような松ぼっくり。 ヒマラヤスギの松ぼっくりです。

ひとりが気が付くと、私も 私も、と気になる人たちは拾う拾う♪

もちろん私も、ポケットがパンパンになるまで楽しくて拾いまくりました。


こら、ノルディックはどーした。

全身運動はどーした。

五感は・・・




楽しいおみやげ

いいお土産ができたなあ~。

ちょっと飾るにも可愛いし、

「これにアロマを垂らしてもいいよ」 と教えてもらったので、

それもやってみようかな。



思わぬお土産で、一石三鳥の楽しい時間を過ごせたのでした。



        

コメント

トラックバック