逆走車とご対面2019/12/24

信号のある交差点で、右折レーンに入ろうとした時でした。

私の方の信号は赤。

左折して入ってきたその車は、正面から私に向かって来るではないですかー!

一瞬、何が起きたのかわかりませんでしたが、

その車が車線を間違えたのだと気づきました。


スピードこそ出てませんでしたが、私と同年代のその女性と、

こんな所で鉢合わせして顔を見合わす、その怖さ!

とにかくこちらは、止まることしかできません。

左折して、なぜそのままの車線を走らないの。

なんで対向車線に・・・。


どうするのかと見ていると、

元の車線に戻ることなく、対向車線をすり抜けながらゆっくり横切って、

目的であったであろうお店に入っていってしまいました。



周りも私も ア然。

何でもあり、ですか。

クリスマスに事故らなくて良かったけど・・・・。



コワイよコワイ!


コメント

トラックバック