WAVE2019 【東京】終了しました2019/12/02

終了いたしました。

ご高覧いただきました皆さま、どうもありがとうございました。




東京へ向かう新幹線で、富士山がクッキリ見える時は気持ちも上がります。

いつも こうとは限らないけどね~。

快晴



ギャラリーくぼた別館です。

WAVE2019




今回は、この2点。

WAVE2019

大好きな曲のオリジナルLPジャケットを描いてみました。
       (実際 レコードが入るように作ってあります)

分かる人には分かる、という自己満足の作品です。

因みに 「嵯峨野線」 の景色です。



もう1点は、「なんで そこで寝るかなあ・・・」 

というママのつぶやきが聞こえてくる作品。

子どもは、いつだってどこだって自由気ままです。

だって天使だもん。




天使と言えば、もうすぐクリスマス。

ギャラリー近くの京橋駅のところに、ツリーが。

冷えた夜空に輝く光に、思わず足を止めてしまいました。


東京の夜






コメント

トラックバック