お風呂上り2019/01/28

【Bokwaマスタークラス in 京都】

東京から Bokwaのトップ指導者 Saeさんが来られたので、

Bokwa dance のレッスンを受けてきました。

Bokwa Dance


え!?  なんかすごくハードな動きなんですけど?

先生の激しいダンスに必死でついていくけど、ついていけなくて、

みんなで踊りながら笑ってしまうほど。


あとで聞けば、

レベル5(1~5)のダンスを教えてもらってたんだそうです。

そりゃムリです~ いつもユルユルで楽しんでた私たちですもの~。
                     (因みに私たちは1~4のMIX)



でも、ものすごーく楽しかったのです。

もっと先生みたいにカッコ良く踊ってみたい(無理です) と思ってしまうほど。

Bokwaベスト マスタークラス



頭からポッポ~ッ



こうして、1時間のレッスンはあっという間に終わってしまい、

外に出てきた私たちは、

お互いの顔を見て 思わず吹き出してしまいました。


まっかっかの顔に頭から湯気が。

「お風呂上りやん~」

「サウナ行ってたんかー」


お風呂上り?



コメント

トラックバック