デリちゃん2018/12/10

三菱デリカスペースギア    4WD   ミッション ディーゼル
                  走行距離 144873 Km  

愛車を デリちゃん と呼び、 我が子も同然でした。

デリちゃん




スキーに行く時も、山道も、もちろん街中も、

グングン本当によく走ってくれました。

ディーゼルの グォーーーン というエンジン音はよく響き、

私の出入りをご近所に告げてるようなもの。

ギアチェンジしてエンジン音が変わるのを聞くのが好きだったなあ。


そんなデリちゃんも、持ち主と共に歳を取り、

あちこち故障だらけで、しょっちゅう病院通いをして治療(修理)してもらい、

ホントお金のかかる子だったんですが、愛着があって手放せずにいました。



でも、そろそろ限界かな。

と言ってもスクラップではなく、海外で活躍の場がないかと探したところ、

幸いにもマッチングできるところが見つかったのです。

行先はナイジェリア。


良かったねデリちゃん、また違った道を走れるよ。

私も行ったことのない遠い国で、力の限り思いっきり走っておいで。



今度も、どうかどうか可愛がってもらえますように。

デリちゃんバイバイ

                  ハグしてお別れ。  
      バイバイ デリちゃん、長い間どうもありがとう。 大好きだよ。




コメント

トラックバック