カッポーン!2018/11/12

Bokwaダンスのレッスン中、

足元になんか違和感、 と 思った瞬間でした。

カッポーン!

カッポーン!
            底が剥がれた哀れな姿のマイシューズ



うっそー!

私が片足上げてプラプラのシューズを振るもんだから、

周りのみんなも ビックリ&大爆笑。



実はこれ、

車にずっと積んだままになってた以前使ってたシューズなんですが、

レッスンが始まる前に偶然見つけて(積んでることを忘れてた)、

まだ履けるかな、と履いてみたものだったんです。



見た目も履き心地も全然大丈夫だったんですが、

長時間車に積んでおくと、こうして劣化してしまうんですね~。


「本番でなくて良かったで~」 (11/25 京都体操祭で、Bokwaを披露)

「ケガしなくて良かったで~」

と みんな口々に慰め?のお言葉を ありがとー。



ずっと放置しててごめんね。 バイバイ、マイシューズくん。

ごきげんようサヨウナラ
               見た目に騙されてはイケマセン        





コメント

トラックバック