はなちゃん2018/11/06

小春日和の午後、友だちが散歩に誘い出してくれました。

少し色づき始めて



池の淵を歩いていたら、向こうからやって来たのは・・・・

池の淵を歩いていたら



ポニーです!

ポニー



近くの公園で飼われているポニーのはなちゃんは、

こうして池の周りをお散歩するのだそうです。

お散歩中でしたか


なでなでしても、とてもおとなしくて可愛いはなちゃん

「手綱持ってみます?」 と 飼育員さんが言って下さったので

「はい、喜んで!」 




思いがけないはなちゃんとの出会い。

外に連れ出してくれた友達に感謝です。

バイバイはなちゃん
                 バイバイ はなちゃん



そして、山道にあふれる秋を拾いながら、

これからやってみたいことを二人で語っていると、

話は尽きないのに、お日さまは ゆっくりと傾いていくのでした。




どんぐりころころ






コメント

トラックバック