地震2018/06/18

震度5強の揺れで部屋は散乱しましたが、無事です。

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。

被害にあわれた方、お怪我をされた方に心よりお見舞い申し上げます。

これ以上、被害が広がらないようにと祈るばかりです。




動かなかったガラスケース

             ガラスケースだけ動きませんでした

       
中のお人形は倒れたのに、ガラスケースは動きませんでした。

デスクトップのパソコンやプリンター(勝手にふたが開いていましたが)など、

重いものも同様に飛び出したりしなかったのは、

これを下に敷いてたからでした


地震対策に

                 100円Shop すごいです




あ、今また余震が来ました。 震度3。  怖い・・・





コメント

トラックバック