どんくさい2018/02/10

一瞬の出来事でした。

雨でぬれた道で、ツルッと滑ったかと思うと、

前のめりになって 左顔面を   ゴーン!!

1ヶ月前にも おでこにタンコブ作って、治ったばかりなのに、また!?


イタタと思ったものの、

まあ大丈夫だろうと、そのままエアロの教室に行ったのですが、

運転してる間に、どんどん腫れてきたんですね。



おでこに以前よりさらに大きなタンコブと、

左顔面の擦過傷と腫れ。

こんな血のにじんだ顔でエアロは・・・  「やめておきましょう」 と 先生。

よくよく見れば、膝も破れてるし。

(ついた左手は、手袋のおかげで軽傷)



前頭部とは言え、2回も続けて強打して

私 大丈夫かな。



しばらくキタナイ顔をしてますが、

「どんくさいヤツ」 と 笑ってください。





頭冷やしてます

               頭 冷やしながら仕事します