台風の爪痕2017/10/25

うちの家の前にも・・・


台風の爪痕

根こそぎ倒されてました。





また週末も台風が来るそうな。

今度こそ東京、行けますように。




WAVE展最終日2017/10/29

始まりと終わりが、台風と共になってしまいましたが、

本日29日最終日となりました。(15時まで)



お昼過ぎから在廊しております。

お越し頂ける方、どうぞ足元にお気をつけていらして下さいませ。


WAVE2017


WAVE2017 MAP






WAVE展が終わって・・・2017/10/31

搬入日と搬出日に台風がやって来る、という 

かつてないほど心に残るWAVE展も、無事に終了いたしました。


悪天候の中、お越し頂きました皆さまには、

心よりお礼申し上げます。  どうもありがとうございました。


また、私が在廊日を変更した事で、

ご迷惑をおかけした皆さまにも心よりお詫び申し上げます。



バラエティに富んだ作品が一度にたくさん見られるというWAVE展は、

私自身の勉強の場でもあるんです。


WAVE展終わりました



ところで、私は晴れ女なのにオカシイな、と思っていたら、

打ち上げ終わって外に出てみれば、嵐はいつのまにか去っていました。




翌日は、台風一過の雲一つない青空。

約束の時間まで少し余裕があったので、銀座シックス屋上ガーデンへ。

銀座シックス屋上ガーデン



朝早いので、まだほとんど人がいません。

都会の真ん中のオアシスですね。

銀座シックス屋上ガーデン



そして、これが見たかったんです。

草間彌生さんのインスタレーション。

草間彌生さんのインスタレーション



底にも・・・



さて。  

充電も出来たし、頑張ってまた一歩踏み出そう。




時計台とお花を植える人たち
              銀座の街にお花を植える人達