今度は お肉2017/10/08

食べ物の話題が続きますが・・・


買物から帰ってきたら、

離れて暮らす息子から 「今日の夜 家 帰るわ」 の 電話がありました。

となると、晩ごはん。

冷蔵庫を覗くと、お肉がちょっと足りないかも。。。

もう少し早く電話くれてたら、さっき一緒にお肉買えたのに。



仕方ないなあ。

また、さっきのお店にお肉を買いに出かけました。

店内を回っていると、

あ、これも買っとこ。

あ、これもあの子食べるかも。

と カゴの中身がどんどん増えていきました。



そして帰宅して、早速 料理に取りかかったのですが

・・・・・・・

そうです。

そうなんです。


肝心のお肉を買い忘れていたのです。



3度目、お店に入る時は、

悪い事をしてるわけじゃないのに、なぜかコソコソ。



もう 勘弁してくださいよ・・・・ 私。



忘れ物ない?
                   忘れ物、ない?