京都の夜2017/08/01

先日行った菊水のビアガーデン。

珍しく風が気持ちの良い夜でした。



            車道出たら危ないで・・・  赤やけど



         昔から変わらぬ暗黙のルールのカップルの距離感



             灯りがともると表情を変える鴨川べり





ホンモノの・・・2017/08/02

オバカのようです、私。



お風呂上りに乳液を・・・

ホンモノの・・・


また メガネ外すの  忘れてた・・


暑いのキライ2017/08/05

この暑さで、朝から

体力も気力も半分持って行かれた感じ。



そんな私をあざ笑うかのように、

セミは  朝から元気いっぱい。




さて、今日もガンバロか。




金魚は優雅やね~

                金魚は優雅に涼しげに




密かに成長2017/08/10

もう預かる事はないと思ってた亀ちゃんが、

また、来ました・・・・。



約一年ぶりに預かってみると、

片手で軽~く掴めてたのが、

なんと 手からすべって落ちそうになるくらい

大きくなっていたのです。




亀ちゃん、密かに成長していたのでした。




落とさないでね




また行こうね2017/08/14

友だちが、ワンちゃんとの散歩によく来るという公園

散歩しながら、ここの景色やお花、

甲羅干ししてる亀ちゃんなど、いつも写真を送ってきてくれるのです。




その景色を見てるうちに、

すっかりその公園を気に入ってしまった私を、

車で連れて行ってくれるんですよね。




でも、今日は自分からやってきました。


お気入りのお散歩コース


ワンちゃん連れた人が通るたびに

彼女じゃないかと振り返り・・・ また振り返り。



また一緒に行こうね~。

おしゃべりしながら散歩しよう。




遊んだりイジワルされたり2017/08/15

亀ちゃん、たまには外でお散歩もしたかろうと

海を見に連れて行きました。


海を見に来たよ






でも、機嫌よく歩いてたら、通せんぼ。

こんなイジワルもされて・・・

イジワル・・・
                    通してよ~


愛情の裏返しだよ、亀ちゃん♪