Amazonさん ― 2017/07/21
ご注文いただいた商品を少しでも早くお届けするため、
本日、Amazon.co.jp が一部の商品を発送いたしました。
というメールがAmazonさんから来て、
注文の翌日に早速荷物が届きました。
汗も滴る配達員さんが、つい箱にポトリ。
暑い暑い中、ご苦労さまでした。
で、中身はと言うと・・・ これだけ。
ごめんなさいの気分です。
私は結構ネットショッピングをするのですが、
今回は5つの商品を頼みました。
どれも急ぎではなかったので、
商品が全部揃った時点で発送してもらっても
全然 問題ないのですが、
出店先がバラバラだと こういう事になるのですね。
ネットでの買物は、
時間のない時には便利でありがたい事なんだけど、
これが今問題となってる
宅配業者間での競争激化や負担の一因になっているのですね。
何だか申し訳なくて、
せめて配達状況を確認して
できるだけ再配達にならないように、一度で受け取るようにしています。
いつもありがとうございます。
最近のコメント