肋軟骨亀裂骨折、ですね2017/05/13

どこかで打ったわけでも、

咳が続いたわけでも、

重いものを持ったわけでもなく、

な~んも心当たりがないのに、

9日の夜から、急に肋骨の下辺りが痛み始めたのです。

押さえるとイタイ。

ちょうど エアロのレッスンが始まろうとしてる(まだ動いてない)時 でした。

結果、エアロには集中できず、最後まで消化不良のまんま。




すぐに治るだろうと高をくくってたら、これが意外にも長引き、

治るどころか、笑ってもイタイ、力をちょっと入れてもイタイ。

これはもしかすると・・・ と 病院に行ってみたら、

上記の言葉を頂いた、というわけです。



トレーニングで無理をしたかなあ?



「骨粗鬆のはしりちゃう?」

などという声も聞こえて・・・・ドキッ。



しばらく(全治1か月半)

エアロも ボクワダンスも お休みです。




ショボン。




ヒビ入ったんだって~