再びメガネ2017/02/10

毎日モヤモヤが晴れないのは、この1週間メガネが見つからないこと。

あきらめて新しいメガネを買おうと決めて、

でも もう一度最後に家中捜してみました。

捜した場所ももう一度。




すると・・・・・!



まさかの衣装ケースの中の

パジャマの中に埋もれるようにして、あのメガネが!!

恥ずかしながらパジャマの中に・・・
 
                なんだって こんな所に!?

                                                                                    
どうやら、洗濯物を畳んだ時に一緒に紛れ込んだのでしょう。

はぁ~~ 1週間 ここで眠ってたんですか・・・。


まあでも、良かったよ。





一緒になって推理をしてくれた友達に 「ありがとう」

お騒がせしました<m(__)m>