メガネ2017/02/07

打合せに行った時は、してたんです。

帰り道に立ち寄った友達のうちでは 「してなかった」 そうなんです。

打合せ先に問い合わせたら、「ない」 そうなんです。


メガネ~(泣)



と いう事は、家の中だよね。

でも、でも、でも・・・・・

どれだけ捜してもないんです。    メガネ、ないんです~(涙)



「あ、こんなとこに。 な~んだ」

って軽く考えてたんですが、出てこないんです~。

行方不明になって6日目。




文字通り、私の 「目」 なのに。

本当にどうしよう・・・・。

代用メガネで何とかやってるけど、でも仕事の時はこれじゃないと。

どうか出てきてお願いしますm(__)m



・・・・私のバカ。




コメント

トラックバック