もみじの旅2016/12/25

ダウンのフードに紅葉の葉っぱが入っていた事に最近気がついた と、

秋に一緒に紅葉狩りに行った友達からメールが届きました。



ひらひら舞って彼女のフードにふんわり入り込み、

そのまま気持ちよく眠ったまま電車に揺られ彼女のお家へ。

よく寝てたところを彼女に見つかって目が覚めて、

エヘッと照れ笑いする小さなもみじを想像してしまいました。



もうチョリチョリに乾燥してしまってたかもね。

でも、何だか心にあったかい灯りがポッと灯った

嬉しいクリスマスメールでした。




京都タワーにも灯りがポッ

        京都タワーにもクリスマスカラーが ポッ と灯りました