逆走2016/11/19

アトリエの窓からは、偶然にも虹の始まりが見えるので、

今までに何度か虹の生まれるところを見てきて、

それはとてもラッキーな事だったと思います。



でも、この窓からは こんなものも見えてしまうんですよね。

車の逆走。

ここ数年で2回も見てしまいました。

これってすごい確率では・・・(コワイ)



1回目はクラクションの音にびっくりして顔を上げたら、

おじいちゃんの車が・・・・。

何とか事故は回避できましたが、見てる私もドキドキです。



2回目は対向車がたまたまいなくて、

その車は何事もなかったかのようにスルーしていきました。 



最近の事故のニュースを見るたび、身近に感じてしまうのです。



               写真と文章は関係ありません