ノルディック ウォーキング2016/10/11

一時期はまって週末ごとにやってたんですが、

その熱も冷め・・・ 

ここ1年くらい ポールは埃をかぶりお気の毒な放置状態でした



ところが、10月から再開したエクササイズの先生が、

合間にノルディック ウォーキング を取り入れて下さることになり、

マイポールくんは、再び日の目を見る事になりました。


良かったね出番だよ。


私の町では まだまだノルディック人口は少ないので、

ひとりでやるのはちょっと・・・ な ところがあったのですが、

皆と一緒なら。



歩き始めてすぐ ポールの先のゴムが溝のフタにはまって取れてしまう

と いうハプニングもありつつ、

何とかトレーニングは終わったのでした。



また何かやらかしそうでコワイ。 けど、今度は頑張って続けてみようかな。