光る指輪2016/09/08

友達との夜ウォーキング、意外にも続くこと7ヶ月。

お互いがお互いを支えてるんやろな~(1人ではきっとムリ)と 二人で苦笑い。



そのウォーキングで活躍してくれてるのが、この 指にはめるLEDライト。

光る指輪


元々は、ノルディックウォーキングの時にポールにつけるものなんですが、

これ代用できるやん! と 気が付いて、

それからは指にはめて歩いています。



懐中電灯を持って歩くのも重いし(?)

ましてやヘッドランプ光らせながら歩くとなると、

それだけでテンション下がって、私やめちゃうかも。 (軟弱者です、はい)



LEDなので遠くまで照らせるし、お荷物にもならないし

私の今のお気に入り。



夜、光る指輪をキラキラさせながら歩く怪しい女がいたら、

それは 私 かもしれません。




コメント

トラックバック