黒いダイヤ2016/07/18

「ブルーベリーの収穫の時期が来たよ」 と 友達が誘ってくれて、

久し振りに畑に行ってきました。



ブルーベリーはすくすく成長し、

たくさんなった実を夢中になって取ってたら 写真を撮るのを忘れた~。

収穫したあと・・・・

収穫した後のブルーベリー。  来週もまた収穫できそうですね。



面白いくらい ポロンポロン。

ブルーベリーの収穫に行ってきました



そして、ドドーン!

ドン!



3キロ近くの黒いダイヤ。 

これから、ダイヤをジャムに変身させたいと思います。

黒いダイヤが光っています

友達夫婦が丹精込めて育てたブルーベリー園。

こうして収穫した実を見ると、我が子のように可愛いんだろうな~。




汗をかいた後は、温泉で汗を流し、そして・・・・

お決まりのコースへと流れて行きました。   ありがとね。





コメント

トラックバック