2016/07/13

亀ちゃんの目線になってみました。

見下ろす私からは全体像が把握できるのですが、

亀ちゃんにしてみたら、

周りを高い壁で囲まれてて、外の様子が見えないのです。

ガラスのケージじゃないしね、  ここは 「仮のお宿」 だもんね。



だからと言って、

何度も外に出して遊んであげるほどヒマじゃないし。




ならばと私、窓を作ってあげました。


どう?


窓から コンニチハ



早速 興味を持ったのか、ニュッと顔が出てきて右見て左見て、

首を出したり引っ込めたり。



笑って見てたけど、

亀ちゃん そのうちガシガシ引っかいて、

窓をジワジワと広げて外に出てくる気がする・・・。






留守番させる時は、ちょっと閉めとこ。


亀ちゃん、ごめんね




コメント

トラックバック