今度はマーカー、ですか2016/06/22

洗濯物を干そうと

洗濯カゴから服を取り出したら、一緒に コロン とマーカーと色鉛筆が・・・。



イヤーーーーな 予感。




ガーン!  

私のTシャツが・・・・

ガーン!私のTシャツが・・・


もひとつ出てきた。

これも私のパーカー・・・・・(涙)

歯ブラシで叩くけれど・・・


早く取らないと、湿気てるからどんどん広がる~。

干す事を後回しにして、

取りあえず台所洗剤を付けた歯ブラシでトントン叩いて

下に敷いたタオルにシミを移す作業です。



何で時間のない時に限ってこんな事に・・・・。



それからどうしたらいいんだっけ?

検索をかけて、

漂白剤+洗濯用洗剤液 につけ置きしたら、若干薄くなった模様。

でも、まだ残ってる。

なになに。   重曹と漂白剤 につけるといいらしい。  よし、やってみよう。


朝から、洗濯干しより理科の実験のようになってしまいました。


これで取れたらいいんだけど・・・。

結果は、また後日報告します。





朝から悲しかったけど、

一緒に洗ったホワイトジーンズとワイシャツが無事だったので、

良しとしよう。       そうしよう。        そう思う事にしよう。。。



コメント

トラックバック